バルセロナ、ネイマール獲得には大きな代償が必要?英紙『デンベレが鍵を握る』

2019年08月28日(Wed)15時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ウスマン・デンベレ
ウスマン・デンベレ【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのバルセロナはパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマール獲得に近づいている。だが、同選手獲得には大きな代償が必要なようだ。英メディア『ミラー』などが現地時間の28日に報じた。

 ネイマールにはレアル・マドリーとバルセロナが獲得を狙っていて、27日付の英メディア『BBC』はバルセロナとPSGがネイマールの期限付き移籍交渉を行っていると報じている。また、PSG側は金銭+FWウスマン・デンベレとDFネルソン・セメドの譲渡を要求しているとも報じられている。

 PSGはデンベレの獲得を目論んでいて、バルセロナは1億5300万ポンド(約199億円)+デンベレを譲渡するオファーを提示したが、PSGはこれでは満足しなかったという。

 英メディア『ミラー』は交渉の鍵はデンベレにあると言い、デンベレはネイマール獲得にはマストで、完全移籍での獲得にはどれだけ金額を上乗せできるかであるようだ。

 果たして、バルセロナはデンベレを放出し、ネイマールを獲得することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top