ネイマール、1月にバルサ移籍の可能性も?バルセロナ移籍失敗にスペイン紙『悲しみ怒っている』

2019年09月03日(Tue)20時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ネイマール
ネイマール【写真:Getty Images】

 フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールの今夏のバルセロナ復帰がなくなったが、冬の移籍市場でもバルセロナが獲得に動くようだ。英メディア『デイリー・メール』が現地時間の3日にスペイン紙『スポルト』の記事を引用して報じている。

 ネイマールには今夏、古巣のバルセロナとレアル・マドリーが獲得を目指していた。PSGを率いるトーマス・トゥヘル監督がリーグアン第2節のトゥールーズ戦前の会見で「彼の状況がクリアにならなければ、彼はプレーできない」とコメントしていた通り、開幕からネイマールを1度も起用していない。そんな中、バルセロナとの合意報道があったが、結局移籍市場が閉まる9月2日までにネイマールの移籍が決定することはなかった。

 バルセロナ移籍が失敗に終わったことで、スペイン紙『スポルト』は「ネイマールは非常に悲しみ、怒っている」と伝えている。また同メディアによると、バルセロナが今冬に再び獲得に動く可能性もあるという。

 果たして、ネイマールは冬の移籍市場でバルセロナ移籍となるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top