インテル、開幕5連勝で首位キープ。ラツィオに1-0で勝利

2019年09月26日(Thu)5時56分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

インテル
ラツィオに勝利したインテル【写真:Getty Images】

【インテル 1-0 ラツィオ セリエA第5節】
 
 セリエA第5節のインテル対ラツィオが現地時間25日に行われた。試合は1-0でホームのインテルが勝利した。

 開幕4連勝のインテルが難敵ラツィオを下し首位をキープした。

 静かな立ち上がりとなった試合は23分、左サイドからビラーギのクロスをダンブロージオが頭で合わせインテルが先制する。勢いに乗るインテルは25分にルカクがミドルシュートを狙うもボールはポスト右に外れる。ラツィオも33分と35分にシュートチャンスを迎えるが、インテルGKハンダノビッチの好守で得点を与えない。

 後半に入り59分、相手陣内の深い位置でボールを奪ったバレッラがペナルティーエリア内でシュートを打つもGKにブロックされ追加点を奪えず。その後もルカクがシュートチャンスを迎えるも得点は挙げられない。一方、リーグ戦4試合で失点わずか1の守備陣はこの日も堅い守りでラツィオに得点を与えず。

 結局このまま試合は終了、インテルがリーグ戦3試合連続無失点で勝利、前日に暫定首位となったユベントスを交わし再び首位に浮上した。

【得点者】
23分 1-0 ダンブロージオ(インテル)

【了】

新着記事

↑top