フットボールチャンネル

ネイマール、今後もPSG残留を希望か。「チームに全てを捧げたい」

text by 編集部 photo by Getty Images

ネイマール
ネイマール【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールは同クラブで今後もプレーする事を望んでいるようだ。

 ネイマールは現地時間28日に行われたリーグアン第8節のボルドー戦後(1-0勝利)にインタビューで「得点を決め勝ち点を積み重ねる事が出来て幸せだ。今後もここに留まる事を望んでいる」と残留宣言とも取れるコメントを残した。

 ネイマールに関してはクラブとの関係悪化から今夏の移籍市場で古巣のバルセロナ復帰やレアル・マドリーへの移籍などの噂が流れていた。

 そんなネイマールだが「妻とけんかしてもう一生話をしたくないと思う時もあるだろう。しかし、愛と思いやりがあれば再び元の関係に戻る事は出来る」と改めてPSGへの想いを語った。

「PSGを助けチームに全てを捧げたい。そして最終的にみんなで喜びを分かち合いたいんだ」と語るネイマールは今後もPSGでプレーする事になるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top