フットボールチャンネル

長友佑都が所属するガラタサライ、今季2度目のレアル戦でCL初勝利なるか。ブックメーカーの勝敗オッズは?

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル・マドリー対ガラタサライ
レアル・マドリー対ガラタサライ【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)グループリーグA組第4節、レアル・マドリー対ガラタサライの試合が現地時間6日に行われる。

 マドリーは第1節でパリ・サンジェルマンに0-3の敗戦を喫したものの、続くクラブ・ブルージュ戦では2-2の引き分け。第3節のガラタサライ戦では1-0の勝利をおさめ、勝ち点4でグループ2位につけている。一方、日本代表DF長友佑都が所属するガラタサライは3試合を終えて1分2敗の勝ち点1でグループ最下位だ。初勝利を目指してマドリーと今季2度目の対戦をすることになる。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、マドリーの勝利が1.18倍、ガラタサライの勝利が15.0倍、引き分けが7.80倍だ。つまり、多くの人がマドリーの勝利を予想していることになる。果たして、どちらのチームが勝利をおさめるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top