フットボールチャンネル

イブラヒモビッチはプレミアへ? エバートン監督就任のアンチェロッティが「電話する」

text by 編集部 photo by Getty Images

ズラタン・イブラヒモビッチ
ズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 エバートンのカルロ・アンチェロッティ監督は、FWズラタン・イブラヒモビッチの獲得を検討しているようだ。英『デイリー・メール』などが、同指揮官のコメントを伝えている。

 アンチェロッティ監督は23日、エバートンの監督就任会見に臨んだ。同指揮官は今季途中までナポリを指揮していた。その際、この冬にフリーとなるイブラヒモビッチの獲得を望んでいたが、監督交代でナポリは争奪戦から身をひいた形だ。

 イブラヒモビッチの新天地として最有力と伝えられてきたのはミランだが、まだ選手からの返答はない模様。アンチェロッティ監督は、獲得の可能性を探っている。

 監督就任会見でイタリア人指揮官は「アメリカでの挑戦は終わったと思う。ただ、彼が何を考えているのかは分からない。彼に電話してみないとね」と語った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top