フットボールチャンネル

カゼミーロ、レアルでネイマールとの共演を熱望。「レアル・マドリーに来て欲しい」

text by 編集部 photo by Getty Images

カゼミーロ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するブラジル代表MFカゼミーロが、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するブラジル代表FWネイマールとの共演を熱望している。スペイン『マルカ』が現地時間21日に報じた。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナやレアルが獲得を狙っていると報じられていたネイマール。ブラジル代表でチームメイトのカゼミーロがネイマールとレアルでの共演を熱望しているようだ。

 カゼミーロはスペインのラジオ局『オンダ・セロ』で「僕はネイマールにレアル・マドリーに来て欲しい。彼と毎日話をしている。彼は素晴らしい選手だ」と話した。カゼミーロは仲の良いネイマールとクラブで共にプレーしたいようだ。

 また、カゼミーロはチャンピオンズリーグに関して「リーグ戦は一年を通して一貫性を示している。それは毎週だ。でも、ベルナベウでチャンピオンズリーグのアンセムが流れると、マドリーは違う。僕はチャンピオンズリーグの方が好きだ」とコメントしている。

 数々の噂が報じられているネイマールだが、カゼミーロの望みは叶うのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top