バイエルン監督、チェルシー撃破に自信。「我々は素晴らしいクオリティーを持っている」【欧州CL】

2020年02月25日(Tue)8時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

ハンジ・フリック
【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンのハンジ・フリック監督はチェルシー戦勝利に自信を示している。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バイエルンは現地時間25日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦1stレグでチェルシーと対戦する。フリック監督は24日に試合を前にした会見に参加し意気込みを語った。

「高い集中力と情熱をもって戦わなければならない。チームはプラン通りに試合を進めてくれると強く信じている」

 チェルシーの印象について問われたフリック監督は「フランク・ランパードは若い選手の多いチームをまとめ上げている。彼らのホームゲームという事もあり、先日のトッテナム戦のように前線からプレッシャーをかけてくるだろう」と語った。

 CL優勝は2012/13シーズン以来遠ざかっている。「我々は素晴らしいクオリティーを持っているチームだ。まずはベスト8に進み、そのあとの事についてはまた考えよう」と指揮官は話す。チームは7季ぶりの栄冠に向けまずはチェルシー戦突破を誓った。

【了】

新着記事

↑top