フットボールチャンネル

レアル対マンC、決勝トーナメント1回戦で激突。ブックメーカーの勝敗オッズは?【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

レアルvsマンC
【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦1stレグ、レアル・マドリー対マンチェスター・シティの試合が現地時間26日にベルナベウで行われる。

 マドリーはリーガエスパニョーラでバルセロナと優勝争いを繰り広げているが、前節のレバンテ戦は0-1の敗戦を喫していた。さらにセルタ戦で約3ヶ月ぶりの復帰を果たしたエデン・アザールが再び負傷し、右足腓骨の亀裂骨折と診断されたことでシティ戦を欠場することに。

 シティ戦へ向けて不安要素があるマドリー。ただ、シティとは過去4度の対戦で2勝2分の成績を残しており相性は良い。今季のリーグ戦で13ゴールを決め、CLでは4得点決めているカリム・ベンゼマの活躍に期待が集まりそうだ。

 会員向けにブンデスリーガやセリエAの試合を無料でライブストリーミング配信している『188BET』のオッズでは、マドリーの勝利が2.90倍、シティの勝利が2.35倍、引き分けが3.65倍だ。つまり、多くの人がシティの勝利を予想していることに。果たして、CL決勝トーナメント1回戦で先勝するのはどちらのチームになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top