フットボールチャンネル

ムバッペ、ドルトムント戦を欠場か。体調不良で練習に参加せず【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)はエース抜きでドルトムント戦を迎える事になるのだろうか。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間11日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグが行われ、PSGはホームでドルトムントと対戦する。チームは9日に練習を行ったが、FWキリアン・ムバッペは体調不良を訴えてトレーニングには参加しなかった。

 9日付けの仏紙『レ・パリジャン』ではムバッペがドルトムント戦に出場できるかどうかははっきりしていないと伝えている。

 PSGは先月18日に行われたアウェイでの1stレグで1-2と敗れた。勝ち上げるためには勝利が絶対条件のなかで、今季公式戦32試合で30得点を挙げるムバッペが出場できなくなるとチームとっては大きなマイナスとなる。

 さらに新型コロナウイルスの影響で無観客試合となりホームサポーターの声援も受けることが出来ない。このような状況の中でムバッペはプレーし勝利に導く得点を決めることが出来るだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top