フットボールチャンネル

レアルに痛手!クルトワとマルセロが負傷離脱。マンC戦を欠場か?【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

ティボー・クルトワ&マルセロ
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワとブラジル代表DFマルセロが負傷により、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント一回戦2ndレグのマンチェスター・シティ戦を欠場することになりそうだ。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 クルトワは現地時間8日に行われたリーガ・エスパニョーラ第27節レアル・ベティス戦にフル出場。だが、マドリーのメディカル部門の検査を受けた結果、左足長内転筋の負傷と診断されたとクラブが発表している。

 ベティス戦に先発したマルセロは59分にDFフェルラン・メディと途中交代。マドリーのメディカル部門の検査を受け、左足大腿二頭筋の負傷と診断されたとクラブが発表している。両選手ともに今後の経過を見守るとしている。

 マドリーは現地時間17日にシティとのCLを控えている。ホームでの1stレグを1-2で落としたマドリー。クルトワとマルセロの欠場が濃厚となっているが、逆転でベスト8入りを決めることはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top