アントニー・マルシャル
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表FWアントニー・マルシャルがLASK戦を欠場することになりそうだ。スペイン『アス』などが現地時間11日に報じた。

【今シーズンのELはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 プレミアリーグ第29節マンチェスター・ユナイテッド対マンチェスター・シティが現地時間8日に行われた。試合は2-0でユナイテッドが勝利。だが、先制点を奪ったマルシャルがこのダービーマッチで負傷したようだ。マルシャルは12日に行われるUEFAヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント一回戦1stレグのLASK戦を欠場することが決定的となった。

 同メディアによると、マルシャルは11日に行われた全体練習には合流しなかった様子。ユナイテッドを率いるオレ・グンナー・スールシャール監督は会見で「アンソニーはポストに当たり痛めた。だから、彼はこの試合の準備はできていない。日曜日には彼が戻ってくることを望むよ。保証はできないけどね」とコメントし、マルシャルのLASK戦欠場を明言した。

 15日にはトッテナムとのリーグ戦が控えているユナイテッド。スールシャールが復帰を望む24歳FWはトッテナム戦で復帰することができるのだろうか。

【組み合わせ・対戦表はこちら】

【了】

新着記事

↑top