フットボールチャンネル

感染確認のイタリア代表FWが快方へ。代理人が言及「彼は良くなっている」

text by 編集部 photo by Getty Images

パトリック・クトローネ
【写真:Getty Images】

 新型コロナウイルスに感染したフィオレンティーナ所属のイタリア代表FWパトリック・クトローネが順調に回復しているようだ。同選手の代理人が言及したと、16日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間14日、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表されたクトローネ。しかし、同選手の代理人を務めるジョバンニ・ブランキーニ氏は「パトリックは良くなっている。彼は家でくつろいでいて、ウイルスと戦うために必要な日を過ごしている。熱はあったが、本当に症状が悪化したことは一度もない。今は良くなっているよ。完全なソリューションに向かっている」と語り、順調に回復していることを明かした。

 フィオレンティーナにおいては他にアルゼンチン代表DFヘルマン・ペッセージャ、U-23セルビア代表FWドゥシャン・ヴラホヴィッチ、理学療法士のステファノ・ダイネッリ氏の感染が確認されている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top