アヤックス、ブレーメン27歳MFの連れ戻しを計画か。2016年にオランダ年間MVP

2020年03月20日(Fri)8時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ダフィ・クラーセン
【写真:Getty Images】

 アヤックスはブレーメンに所属するMFダフィ・クラーセンに興味を持っているようだ。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 19日付けの独メディア『ダイヒシュトゥーベ』はオランダメディア『テレグラーフ』の報道として、アヤックスはブレーメンで副キャプテンを努めているクラーセンの獲得に動いていると伝えている。

 11歳の時にアヤックスの下部組織に入団したクラーセンは18歳の時に同クラブでプロデビューを飾る。2017年に退団するまでに合計180試合に出場し4つのタイトル獲得に貢献、2016年にはオランダ年間最優秀選手にも選ばれた。

 その後エバートンを経て昨季からブレーメンでプレーする27歳はレギュラーとして今季リーグ戦全試合フル出場しているも、チームは17位と降格圏に沈んでいる。なおチームが2部に落ちた場合、クラブを退団することは決定的となっており、4季ぶりに古巣に戻ってくる可能性は十分考えられるだろう。

【了】

新着記事

↑top