イカルディ妻に前夫が激怒「子供の健康を最優先に考えるべき」

2020年03月31日(Tue)20時15分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

マウロ・イカルディ ワンダ・ナラ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマンのFWマウロ・イカルディの妻で代理人を務めるワンダ・ナラが、前夫を激怒させている。イタリア2部クロトーネのFWマキシ・ロペスが、自身のSNSで不満をぶちまけた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ワンダ・ナラは5人の子供の母親。現夫イカルディとの子供が2人、前夫マキシ・ロペスとの子供が3人だ。ワンダ・ナラは29日、自身のインスタグラムに子供たちの写真を掲載。一家でロンバルディア州コモにある別荘に訪れた様子を紹介した。

 これに怒り心頭なのがマキシ・ロペスだ。

「君は5人の子供の母親だ。僕たちの子供を感染の中心地に連れて行った。世界中で家にいるように言われている中でそんなところへ行くなんて、何を考えているのか分からない」

「子供たちの健康を最優先に考えるべきじゃないのか。君の頭の中が理解できない。そんなことも分からないことに憤慨している」

 ミラノを州都とするロンバルディアは、イタリアで最も多くの新型コロナウイルス感染者が確認されている地域の一つ。自身の子供をそういった場所へ連れて行かれたことに黙ってはいられなかったようだ。

【了】

新着記事

↑top