フットボールチャンネル

長友佑都がYoutubeデビュー。第一弾は…?「エプロン姿は違和感」

text by 編集部 photo by Getty Images

長友佑都
【写真:Getty Images】

 トルコ1部のガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都がYoutubeチャンネルを開設。第一弾企画は「料理」にチャレンジしている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 長友は16日、自身の公式ツイッターを更新。「YouTubeはじめました!第一弾は人生で、はじめての料理にチャレンジしてます!エプロン姿は違和感。苦笑 これから初心者の僕でもできる美味しい料理やトレーニングなど様々な企画を紹介していきます!企画のリクエストあれば皆さんコメントください!」と投稿した。

 長友の妻・平愛梨さんは声のみの出演。料理を作る長友に助言している。愛梨さんも「初めてとは思えない手際の良さ」と絶賛した。そして、完成した料理は「ホタテと生海苔のガーリックバターライス」。自身の料理を食べた長友は「めっちゃうまい」とコメントし、初料理は上出来だったようだ。

 今後は料理だけでなく、トレーニングなども紹介してくという長友。新型コロナウイルスの影響で不安を感じている方が多い中、今後もファンを笑顔にしてくれるだろう。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top