フットボールチャンネル

一糸乱れぬぴっちり横分けの10人。ピッチ上の中井貴一は誰だ!?【再掲】

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

10月にドイツ代表デビュー

マルク・ウート
10月にドイツ代表デビューした【写真:Getty Images】

マルク・ウート

国籍:ドイツ
生年月日:1991年8月24日(27歳)
所属:シャルケ
中井貴一度:A

 ケルン出身で、今季からシャルケでプレーしている。10月にドイツ代表デビューをしたばかり。かなりの毛量がジェルで固められており、プレー中でもあまり乱れていない。今回は「中井貴一度」を評価しなければならないので、ボリュームがありすぎるという点で、残念ながらランクはAとなった。

アタッカーなのに崩れない?横分けヘアー

アンドレ・ペレイラ
ふんわりと綺麗にまとめられた横分けヘアー【写真:Getty Images】

アンドレ・ペレイラ

国籍:ポルトガル
生年月日:1995年5月5日(23歳)
所属:ポルト
中井貴一度:A

 今季、ヴィトーリアFCからポルトに加入した。長めの髪をふわっと上手くまとめている。アタッカーであるにもかかわらずあまり崩れない横分けヘアーは、「中井貴一度」もかなり高いといえるだろう。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top