フットボールチャンネル

マンU、今夏のハメス獲得は無しか?アストン・ビラの24歳MF獲得を優先へ

text by 編集部 photo by Getty Images

ハメス・ロドリゲス
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの今夏での獲得はくなったようだ。スペイン『アス』が現地時間19日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ジネディーヌ・ジダン監督の構想から外れているハメス。今夏の移籍が噂されている。マドリーと来季まで契約を残しているハメスは、今季ここまで公式戦13試合の出場にとどまっている。

 ウォルバー・ハンプトンやナポリ、ユナイテッドやエバートンが獲得に興味を示していると言われていたハメス。だが、ユナイテッドの獲得リストからは外れているという。

 ユナイテッドはハメスよりも、アストン・ビラに所属する24歳のMFジャック・グリーリッシュの獲得を優先するつもりのようだ。そのため、かつての恩師カルロ・アンチェロッティ監督が率いるエバートンがハメス獲得レースでリードしているという。

 果たして、ハメスはどのクラブに移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top