ネイマール母、30歳年下彼氏の過去発覚で破局!? 交際継続という報道も

2020年04月25日(Sat)7時04分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ネイマール
【写真:Getty Images】

 ブラジル代表FWネイマールの母のロマンスは、あっという間に終わりを迎えたのかもしれない。ブラジル『Lance』や英『ザ・サン』などが伝えた。一方で、これを否定する報道も出ている。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 パリ・サンジェルマンに所属するネイマールの母ナディーンさんはおよそ2週間前、自身のSNSで恋人を紹介した。チアゴ・ラモスさんというeSportsプレーヤーで、現在22歳。息子のネイマールよりも年下であることも大きな話題となった。

 しかし、ナディーンさんが公表したあとで、チアゴさんと関係を持ったとする男女が多数浮上。『Lance』はネイマールのシェフも含まれているとした。これにナディーンさんが怒り、チアゴさんを家から追い出したとのことだ。

 一方でブラジル『Extra』は、「大半の予想に反して、ネイマールの母のロマンスは終わっていない」と報道。チアゴさんは現在、レシフェのホテルに滞在しているが、来週にはサンパウロの家に戻る予定だという。

 同メディアによると、チアゴさんの過去が明らかになったあとも2人の愛に変わりはなく、この混乱を乗り越える準備があるとのこと。2人の交際は今後も続くはずだと主張した。

【了】

新着記事

↑top