ジョアン・フェリックス、CL優勝を夢見る。「もし優勝したら…」【欧州CL】

2020年05月19日(Tue)16時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ジョアン・フェリックス
【写真:Getty Images】

 アトレティコ・マドリードに所属するポルトガル代表FWジョアン・フェリックスがUEFAチャンピオンズリーグ(CL)制覇の夢について話した。スペイン『マルカ』などが現地時間18日に報じた。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 複数のビッグクラブが注目を集める中、フェリックスは昨年7月にベンフィカからアトレティコに移籍。7年間の契約を締結した。今季は公式戦ここまで28試合に出場6得点3アシストを記録している。

 そんなフェリックスはスペインのTV局『BTV』のインタビューで「チャンピオンズリーグで優勝するのなら、少し運が必要。でも、我々は優勝を望んでいる。もしチャンピオンズリーグで優勝したら、僕の人生、キャリアの中でとても良い何かになる。それは僕の人生の中で最も幸せな日々になるだろう。僕がフットボールを続けてきていつも抱いている夢だ」と話し、CL優勝を夢見ている。

 現在、リーグ戦やCLなどの大会も中断しているが、アトレティコは今季のCL決勝トーナメント1回戦で前回王者のリバプールを撃破。フェリックスの夢であるCL制覇の可能性を残している。

【了】

新着記事

↑top