フットボールチャンネル

本田圭佑、誹謗中傷をする人へ呼びかける「弱い人を狙うな。俺んところに来い」

text by 編集部 photo by Getty Images

本田圭佑
【写真:Getty Images】

 元日本代表の本田圭佑が、23日に自身のツイッターを更新し、「誹謗中傷をする人へ」とメッセージを発した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ツイッターで100万人を超えるフォロワーを抱える本田は、「弱い人を狙うな。誹謗中傷をやるなって言ってもなくならないし、なのでやってもいいからちゃんと強い人を狙うこと」とメッセージ。そして、「『結論』。俺んところに来い。そして末永く誹謗中傷のプラットフォームとして使用してください」とつづった。

 このメッセージは、女子プロレス・スターダムに所属する木村花さんが23日に亡くなったという知らせを受けてのものとみられる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top