本田圭佑や大久保嘉人らが「晴れたらみんなで」のMVに登場。プロジェクト応援ソング

2020年06月12日(Fri)18時52分配信

photo 晴れたらみんなでボール蹴ろう
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

本田圭佑
【写真:晴れたらみんなでボール蹴ろう】

 ブラジル1部のボタフォゴに所属するMF本田圭佑やJ2東京ヴェルディに所属するFW大久保嘉人らが登場する「晴れたらみんなで」のミュージックビデオ(MV)が完成した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


「#晴れたらみんなでボール蹴ろう」は「一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、サッカーができる生活を取り戻したい。全国のサッカーを愛する方々が来たる「晴れた日」のために前向きな気持ちになれる企画を創りたい」という願いから発足した有志メンバーによるプロジェクトである。

 このプロジェクトの応援ソング「晴れたらみんなで」は、日本のヒップホップアーテイストであるGAKU-MCさんによって書き下ろされた。このMVには本田や大久保をはじめ、INAC神戸に所属するなでしこジャパンFW岩渕真奈やジュビロ磐田に所属するMF山田大記、川崎フロンターレに所属するMF齋藤学やMF中村憲剛らが参加している。

 他選手がリフティングを見せる中、ボールを使わずジムでトレーニングをしている本田の様子などが映し出されている。このMVは「晴れたらみんなでボール蹴ろう」の公式YouTubeチャンネルで公開されている。

【了】

新着記事

↑top