鎌田大地、フランクフルトとの契約更新間近か?ドイツ紙『契約に近づいている』

2020年06月19日(金)17時00分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , ,

鎌田大地
【写真:Getty Images】

 ブンデスリーガのフランクフルトは、日本代表MF鎌田大地との契約更新を望んでいるようだ。ドイツ紙『ビルト』が現地時間18日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 シント=トロイデンVVから今季フランクフルトに復帰した鎌田は、ここまで公式戦46試合に出場10得点9アシストを記録。特にリーグ再開後の7試合で2得点3アシストと好調を維持している。

 そんな鎌田の契約は2021年で満了となる。同メディアによると、フランクフルトは鎌田との契約更新を望んでいるという。すでに鎌田の代理人がフランクフルトと交渉を開始。「契約に近づいている」と報じている。

 また、フランクフルトは鎌田の契約更新に成功した場合、ACミランからレンタル中のポルトガル代表FWアンドレ・シルバの買い取りに動くという。シルバは2021年6月30日までフランクフルトとレンタル契約となっており、ミランとは2022年6月30日まで契約している。

 ここまで好調を維持している鎌田。フランクフルトと契約を更新することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top