フットボールチャンネル

「メッシは我々のターゲットではない」。インテルCEOと指揮官が噂を否定

text by 編集部 photo by Getty Images

リオネル・メッシ
【写真:Getty Images】

 インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが、バルセロナのFWリオネル・メッシ獲得を否定した。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 イタリアでは先日、インテルがメッシの獲得に向かっていることが大々的に報じられた。現地時間25日に行われたジェノア戦の前、『スカイ』のインタビューに応じたマロッタCEOは、この噂について次のように答えている。

「ファンタジーフットボールじゃないんだから。我々のターゲットではないよ。彼はバルセロナで続けるつもりだろう」

 また、アントニオ・コンテ監督も試合後の会見でこの話題について問われ、「CEOがすでに答えたと思うが、そのとおりだ」と返答。「彼をいらないというクレイジーな者はいない。ただ、インテルの状況とはあまりにも違う。我々はがっしりとした土台をつくっている段階にすぎない」と語った。

 すでにミラノで家探しも始めているという噂もあるメッシだが、この夏に動きはあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top