PSG会長、ネイマールとムバッペの残留を明言。「彼らは残留する」

2020年08月13日(Thu)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , ,

ネイマールとムバッペ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)の会長を務めるナーセル・アル=ヘライフィー氏が、同クラブに所属するブラジル代表FWネイマールとフランス代表FWキリアン・ムバッペの残留を明言した。スペイン『アス』などが現地時間13日に報じた。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 幾度となくバルセロナへの移籍が噂されるネイマールとレアル・マドリードが獲得を狙っているムバッペ。両選手の直近での移籍はないようだ。ヘライフィー会長がフランス『RMCスポーツ』のインタビューで明らかにした。

 インタビューに答えたヘライフィー会長は「キリアンと一緒にいるネイは世界の中でベストプレイヤーの一人だ。ネイは(アタランタ戦の)マン・オブ・ザ・マッチに輝いた。彼はとても良いプレーをしていたよ。彼とキリアンは退団しない。彼らは残留するよ」と明言している。

 マドリーはムバッペの将来的な獲得を目指していると報じられているが、両選手の今夏の移籍はないようだ。

【了】

新着記事

↑top