香川真司が好機演出もゴール奪えず。サラゴサ、昇格プレーオフ初戦はエルチェと引き分け

2020年08月14日(Fri)6時54分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

香川真司
【写真:Getty Images】

【エルチェ 0-0 サラゴサ 昇格プレーオフ準決勝1stレグ】
 
 昇格プレーオフ準決勝1stレグ、エルチェ対レアル・サラゴサの試合が現地時間13日に行われた。試合は0-0の引き分けに終わっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 サラゴサに所属する香川真司は先発出場を果たした。6分、香川が右足を振り抜いてシュートを放つがゴール左に外れる。26分にはエルチェのニノにシュートを許すもゴール上に外れた。29分、エルチェのジョナタスにレッドカードが提示されて退場しサラゴサが数的優位に。

 35分にはペナルティーエリア外から香川が強烈なシュートを放つがエルチェのGKエドガル・バディアに止められる。さらに44分、香川が針の穴を通すような絶妙なパスをDF裏に通すが、ブルギのシュートはGKバディアに防がれてしまった。

 サラゴサは何度もチャンスを作ったがゴールを奪うことは出来ず、試合は0-0の引き分けに終わっている。2ndレグは現地時間16日にサラゴサのホームで行われる予定だ。

【得点者】
なし

【了】

新着記事

↑top