ラツィオ、ウェストハムのブラジル代表FWに興味。ダビド・シルバ獲得失敗でシフトか?

2020年08月19日(Wed)17時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

フェリペ・アンデルソン
【写真:Getty Images】

 セリエAのラツィオが、ウェストハムに所属するブラジル代表FWフェリペ・アンデルソンに興味を示しているようだ。英メディア『デイリースター』が現地時間18日に報じた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ラツィオはMFダビド・シルバと合意に達していて、サインを残すのみとなっていたが、直前になってレアル・ソシエダ行きが決定となった。ラツィオにとって、シルバに裏切られた形となった。

 そんなラツィオはすでに次の行動に移っている。シルバの獲得に失敗したことから、ラツィオはアンデルソンに興味を示しているという。アンデルソンは2013年から2018年までラツィオに在籍していた。

 ウェストハムはアンデルソンに対するオファーに耳を傾けるつもりでいるという。ウェストハムのデイビッド・モイーズ監督も補強へ向け選手の売却が必要だと考えているようだ。だが、ウェストハムには正式なオファーがまだ届いていないという。

 果たして、アンデルソンはラツィオに復帰することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top