フットボールチャンネル

決勝ゴールのバイエルンMF「最高のフィーリングだけど、少し悲しみも…」【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

バイエルン
【写真:Getty Images】

【パリ・サンジェルマン 0-1 バイエルン・ミュンヘン チャンピオンズリーグ決勝】

 バイエルン・ミュンヘンは現地時間23日、チャンピオンズリーグ決勝でパリ・サンジェルマンに勝利し、7シーズンぶり6度目の欧州制覇を成し遂げた。決勝点を挙げたMFキングスレイ・コマンが試合後にコメントを残している。UEFA公式サイトが伝えた。

【今シーズンの欧州CLはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 コマンはパリ・サンジェルマンの下部組織で育った選手。古巣とチャンピオンズリーグ決勝の舞台で対戦し、決勝点を決めた形だ。それだけに、コマンには特別な気持ちがあるようだ。

「すごくうれしい。クラブにとってだけじゃなくて、ファンのためにも最高だ。僕はバイエルンのために100%勝利を求めていた。僕はパリから来たから、パリには申し訳なく思う」

「最高のフィーリングだ。大きな喜びを感じるけど、パリへの悲しみも感じる。100%バイエルンの選手だけど、ちょっと心が痛むところもあるね」

「僕たちは試合をコントロールしようとして、相手にはカウンターがあった。危険になり得ることは分かっていたよ。パリも素晴らしい試合をしたね。スーパーなファイナルだったよ」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top