乾貴士は先発出場。エイバル、攻撃陣不発でセルタとの開幕戦はスコアレスドロー

2020年09月13日(Sun)0時51分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

エイバル
【写真:Getty Images】

【エイバル 0-0 セルタ リーガエスパニョーラ第1節】
 
 リーガエスパニョーラ第1節、エイバル対セルタの試合が現地時間12日に行われた。試合は0-0の引き分けに終わっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 エイバルに所属する乾貴士は先発出場を果たした。3分、エイバルのペドロ・レオンがシュートを放つがゴール上に外れる。10分には、逆にカウンターからピンチを迎えるがセルタのノリートが放ったシュートをエイバルのGKマルコ・ドミトロビッチがセーブして失点を免れる。

 28分には、クロスボールにキケ・ガルシアが頭で合わせるもゴール左に外れて先制ならず。55分、フリーキックのこぼれ球を拾った乾がゴールを狙うも相手に防がれて得点につながらない。直後にペドロ・ビガスにもチャンスが訪れたがゴールは決まらなかった。

 87分にはエイバルのパパクリ・ディオプが2枚目のイエローカードを受けて退場。その後は両チームともゴールを奪うことが出来ず、試合は0-0の引き分けに終わっている。

【得点者】
なし

【了】

新着記事

↑top