ドルトムント退団の28歳MF、バイエルン復帰の可能性?フリック監督が接触と報道

2020年09月23日(Wed)15時24分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

マリオ・ゲッツェ
【写真:Getty Images】

 ボルシア・ドルトムントを退団し、フリーとなっている28歳MFマリオ・ゲッツェがバイエルン・ミュンヘンに復帰する可能性が浮上している。ドイツ『シュポルト・ビルト』が現地時間23日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在28歳のゲッツェは2013年にドルトムントからバイエルンに移籍。2016年にドルトムント復帰となった。だが、契約満了となり、昨季限りで退団となっている。そんなゲッツェにバイエルン復帰の可能性が浮上している。

 同メディアによると、バイエルンはリバプールに移籍したMFチアゴ・アルカンタラ、バルセロナに復帰したMFフィリペ・コウチーニョ、インテルに復帰したMFイバン・ペリシッチが抜けた中盤の補強を望んでいるという。

 ハンス・フリック監督が先週、ゲッツェに電話をしたと報じられている。ゲッツェ自身も最初は驚いていたが、バイエルン復帰を考えているようだ。果たして、ゲッツェは4年ぶりの欧州王者復帰となるのだうか。

【了】

新着記事

↑top