フットボールチャンネル

本田圭佑「残された子供のことを思うと悲しくなる」 竹内結子さん死去に言及

text by 編集部 photo by Getty Images

本田圭佑
【写真:Getty Images】

 ブラジルのボタフォゴに所属する元日本代表MF本田圭佑は、27日に死去した女優の竹内結子さんに向けた思いを自身のSNSで発信している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 竹内結子さんは27日に自宅で死去したことを所属事務所が発表。報道によれば自殺だとみられている。

「残された子供のことを思うと悲しくなるやん。この件ツイートしんつもりやったんやけど」と本田は28日に自身の公式ツイッターアカウントでツイートを投稿。竹内結子さんに関するメッセージだと思われる。

 竹内結子さんは2005年に前夫である歌舞伎役者・俳優の中村獅童さんとの間に長男を出産。昨年再婚し、今年1月には次男を出産したばかりだった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top