フットボールチャンネル

「メッシがくるかは本当に気にしていない」。マンCの現戦力に満足のデ・ブライネ

text by 編集部 photo by Getty Images

リオネル・メッシ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・シティのMFケヴィン・デ・ブライネは、バルセロナFWリオネル・メッシ加入の噂を気にしていないと強調した。英『スカイ・スポーツ』が現地時間10日に伝えている。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 シティのオマール・ベラーダ最高執行責任者は先日、バルセロナとの契約が満了する来年夏にメッシ獲得の可能性があるかを探ると話していた。

 しかし、デ・ブライネは「正直、本当に気にしていないんだ」とコメント。「彼がくるなら、もちろん良いことだね。彼がこなくても、僕たちは十分に良い選手がそろっていて、僕は楽しんでプレーできているよ」と語った。

 シティを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督は、バルセロナ時代にメッシを指導。今年夏にメッシの移籍が話題となったときには、シティが最有力候補として浮上していた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top