岡崎慎司、ソシエダ戦で復帰の可能性。「レアル・マドリード戦には間に合う」とスペイン紙

2020年10月20日(Tue)17時35分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

岡崎慎司
【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラのウエスカに所属する日本代表FW岡崎慎司が、現地時間25日に行われるレアル・ソシエダ戦で復帰する可能性があるようだ。スペイン『ヘラルド』が現地時間19日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 岡崎は現地時間3日に行われたリーガエスパニョーラ第5節のエルチェ戦に先発。しかし、前半40分に負傷交代となった。オランダ遠征に臨む日本代表に招集されていた岡崎だったが、同国代表を離脱することになった。

 同メディアは岡崎がグレードIの左ハムストリングの負傷であったことを伝え、すでにウエスカの練習に合流しているという。また「現在首位を走っているソシエダ戦のメンバーとして考えられている」と報じられている。

 だが、同メディアはクラブ側も岡崎の復帰は急がないとしつつ、31日に行われるレアル・マドリード戦には間に合うと伝えている。岡崎は首位ソシエダ戦、マドリー戦に出場することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top