フットボールチャンネル

ジダン監督、ボルシアMG戦へ意気込み「“エル・クラシコ”で披露したパフォーマンスを見せる必要がある」【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

ジネディーヌ・ジダン
【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)グループB組第2節、ボルシア・メンヒェングラートバッハ(ボルシアMG)対レアル・マドリードの試合が現地時間27日に行われる。この試合に向けてマドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督が意気込みを語った。26日にスペイン紙『アス』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 先日行われたCL初戦のシャフタール・ドネツク戦で2-3の敗戦を喫したマドリー。今節の試合は是が非でも勝利を掴みたい試合となる。対するボルシアMGもインテルと引き分けで勝ち点3を逃しているだけに、お互いに勝ち点3を奪い合う試合となるだろう。

 ジダン監督は記者会見で「“エル・クラシコ”で披露したパフォーマンスは、まさに明日の試合で見せる必要のあるものだ。チームとして戦い、上手くプレーしていた。最も重要な事は、明日もそれを継続する事だ。週末の試合でやったことを再現し、良いパフォーマンスを見せなければならない。CLの2試合目となるだけに状況は理解している」と語り、ボルシアMG戦に向けて意気込んでいる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top