フットボールチャンネル

C・ロナウド、新型コロナの再検査でも陽性。CLバルセロナ戦欠場が確定

text by 編集部 photo by Getty Images

C・ロナウド
【写真:Getty Images】

 チャンピオンズリーグ(CL)グループG組第2節、ユベントス対バルセロナの試合が現地時間28日に行われる。この試合を前に行なった新型コロナウイルスの検査で、ユベントスに所属する35歳のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが再び陽性反応を示し欠場することが決まった。27日にスペイン紙『アス』が報じている。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 C・ロナウドはポルトガル代表に合流していた現地時間13日、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したことが発表された。その後はトリノへ戻り、自己隔離を行なっている。セリエAのクロトーネ戦やヴェローナ戦、CL初戦のディナモ・キエフ戦でプレーすることが出来なかった。

 今回のバルセロナ戦で戦列復帰することも予想されたが、同紙によると、C・ロナウドが新型コロナウイルスの再検査でも陽性反応を示したという。バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとの対戦が期待されていたが、それは実現しないことになった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top