乾貴士&武藤嘉紀が出場のエイバルはウエスカと1-1ドロー。岡崎慎司の復帰はお預け

2020年11月07日(Sat)23時54分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

エイバル
【写真:Getty Images】

【ウエスカ 1-1 エイバル リーガエスパニョーラ第9節】

 リーガエスパニョーラ第9節、SDウエスカ対エイバルの試合が現地時間7日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ウエスカに所属する岡崎慎司は負傷した後、復帰が近づいているものの今節の試合も欠場することになった。一方でエイバルの乾貴士は先発出場を果たし、同じくエイバルの武藤嘉紀はベンチからのスタートになっている。

 12分、フリーキックからウエスカのミケル・リコがゴールに押し込んだものの、直前のプレーでディミトリス・シオバスのハンドの判定を取られ得点取り消しに。反対に37分、コーナーキックからエステバン・ブルゴスが得点しエイバルに先制点が入る。

 65分にはケビン・マヌエル・ロドリゲスに代わって武藤が途中出場。すると67分、ウエスカのラファ・ミルがヘディングシュートを決めて同点に追いつく。その後はお互いに追加点を奪うことが出来ず、試合は1-1の引き分けに終わった。

【得点者】
37分 0-1 ブルゴス(エイバル)
67分 1-1 ラファ・ミル(ウエスカ)

【了】

新着記事

↑top