フットボールチャンネル

南野拓実は後半から出場。リバプール、下位フラムと1-1ドロー

text by 編集部 photo by Getty Images

南野拓実
【写真:Getty Images】

【フラム 1-1 リバプール プレミアリーグ第12節】

 プレミアリーグ第12節のフラム対リバプールが現地時間13日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わった。リバプールの南野拓実は、後半開始から出場している。

【今シーズンの南野拓実はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 下位のフラムにしっかり勝っておきたいリバプールだが、25分に先制を許す。相手CKを阻止してカウンターに出ようとしたところでボールを失うと、デ・コルドバ=リードに強烈なシュートを決められた。

 1点ビハインドで折り返したリバプールは、後半開始時から南野を投入。マティップが退いてヘンダーソンがCBに下がり、南野は中盤の左に入った。

 後半も厳しいスタートとなったリバプールだが、78分に絶好機。ワイナルドゥムのFKが壁のハンドを誘ってPKを獲得すると、これをサラーが決めて1-1とした。

 しかし、その後は得点生まれず、1-1で試合終了。リバプールはプレミアリーグのアウェイゲームで5試合勝ちなしと苦しんでいる。

【得点者】
25分 1-0 デ・コルドバ=リード(フラム)
79分 1-1 サラー(リバプール)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top