フットボールチャンネル

リバプール、新年最初のサウサンプトン戦で黒星。南野拓実はベンチ入りも出場なし

text by 編集部 photo by Getty Images

リバプール
【写真:Getty Images】

【サウサンプトン 1-0 リバプール プレミアリーグ第17節】

 プレミアリーグ第17節、サウサンプトン対リバプールの試合が現地時間4日に行われた。リバプールが0-1の敗戦を喫している。

【今シーズンの南野拓実はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 リバプールに所属する南野拓実はベンチ入りした。2分、ジェームズ・ウォード=プラウズのフリーキックに反応したサウサンプトンのダニー・イングスに先制点を決められてしまう。1点を追いかける展開になったリバプールは13分、コーナーキックのこぼれ球を拾ったジョーダン・ヘンダーソンがシュートを放つがゴール上に外れて同点ならず。

 前半アディショナルタイムには、サディオ・マネのクロスにモハメド・サラーが頭で合わせるがゴール右に外れた。その後もチャンスはあったがゴールを決めることは出来ず。相手に逃げ切られて、リバプールは新年最初の試合で0-1の敗戦を喫している。なお、ベンチ入りした南野の出場はなかった。

【得点者】
2分 1-0 イングス(サウサンプトン)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top