フットボールチャンネル

スールシャール監督、2得点のフェルナンデスを称賛。「トップクラス」【EL】

text by 編集部 photo by Getty Images

オレ・グンナー・スールシャール
【写真:Getty Images】

 UEFAヨーロッパリーグ(EL)ラウンド32・1stレグ、レアル・ソシエダ対マンチェスター・ユナイテッドが現地時間18日に行われた。ユナイテッドが4-0の勝利を収めた。試合後のオレ・グンナー・スールシャール監督のコメントがユナイテッドの公式サイトに掲載されている。

【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響で中立地開催となった一戦はユベントス・スタジアムで行われた。ユナイテッドはブルーノ・フェルナンデスの2ゴールの活躍などでソシエダに4-0と快勝した。

 スールシャール監督は2得点のフェルナンデスについて「我々は多くのチャンスを作り、彼(フェルナンデス)はそれを決めた。彼はスペースを見つけることが得意で、チャンスが来た時の彼のテクニックはトップクラス。とても素晴らしい2点だった」と称賛している。

 アウェイゴールを4点も奪ったユナイテッド。ラウンド16進出に近づく結果となった。フェルナンデスの今後の活躍にも期待したい。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top