ネイマール、契約延長に前向き発言。PSG会長も「長期で残る」と自信

2021年04月15日(Thu)17時10分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ネイマール
【写真:Getty Images】

 ブラジル代表のFWネイマールが、パリ・サンジェルマンとの契約に向かっているようだ。ブラジル『TNT』に対する発言を複数メディアが伝えている。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ネイマールはパリ・サンジェルマンとの契約が2022年までとなっており、今夏の去就が注目されている。ただ、パリ・サンジェルマンを離れるつもりはなく、契約を更新する準備があるようだ。

 ネイマールは「僕の契約更新はまだ議論するテーマじゃないと思うけど、パリ・サンジェルマンは自宅のように快適だ」とコメント。残留に前向きな発言をしている。

 また、パリ・サンジェルマンのナセル・アル・ケライフィ会長は13日、チャンピオンズリーグ準決勝進出を決めたあとでネイマールの将来について言及。「来季もパリ・サンジェルマンでプレーすることになると思う。長期契約を交わし、長く我々と一緒にやっていくだろう」と述べた。

 バルセロナ復帰の噂が続いてきたネイマールだが、契約延長に向かっているようだ。

【了】

新着記事

↑top