フットボールチャンネル

メッシに対抗するにはこれしかない!? 「C・ロナウドを毎日誘っている」と同胞。その返答は…

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
【写真:Getty Images】



 ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドに対して、ポルトガル代表でチームメートのDFジョゼ・フォンテがラブコールを送っている。英『トークスポーツ』で語った。

 37歳のフォンテは、フランス・リーグアンのリールでプレーしている。昨季はパリ・サンジェルマンを抑えてリーグタイトル優勝を果たした。ただ、そのパリ・サンジェルマンはこの夏にリオネル・メッシを迎えており、より強力なチームになっている。

 フォンテは「メッシがフランスにきたから、僕たちはもっと大変になったけど、チャレンジしないとね」と語り、「C・ロナウドに毎日リールにくるようにとメッセージを送っているよ。彼の返答はいつも『ハハハ』だけどね」とコメント。「なんとかしてクリスティアーノを誘わないとね。フランスのタイトルだけまだ獲ってないぞって言ってみようかな」と、冗談を交えて述べた。

 戦力では他を圧倒しているパリ・サンジェルマン。それでも昨季はリールが優勝した。今季はどのような戦いになるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top