フットボールチャンネル

メッシもあわや危険な目に!? 滞在中の超高級ホテルに泥棒侵入

text by 編集部 photo by Getty Images

リオネル・メッシ
【写真:Getty Images】



 パリ・サンジェルマンのFWリオネル・メッシが滞在中のホテルに、泥棒が侵入していたという。英『ザ・サン』が伝えた。

 今年夏にバルセロナを離れてパリ・サンジェルマンに加わったメッシは、パリにある1泊1万7000ポンド(約255万円)と言われる5つ星ホテルに滞在している。

 そんな超高級ホテルが、最近犯罪者のターゲットになっていたという。顔を隠した人間が屋上にのぼり鍵のかかっていないバルコニーからホテル内部に侵入。メッシが滞在している1つ上の階の4部屋に侵入し、貴金属や現金を持ち去ったとのことだ。

 報道によると、このホテルはメッシの滞在に備えて、8月にセキュリティを強化したばかり。そんな矢先に泥棒に入られてしまった格好だ。

 実際に盗難の被害に遭った女性は、この件をホテルに伝えた際は信じてもらえなかったと話したという。しかし、監視カメラの映像で覆面をかぶった人間の侵入が確認され、警察が捜査に乗り出しているとのことだ。

 ホテル側の発表によると、この件は現在「調査中」とのこと。メッシは新居を見つけたと言われており、近いうちに引っ越す予定と言われている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top