フットボールチャンネル

ローマが6失点で大敗。トッテナムも敗北、菅原由勢が決勝点アシストでAZ勝利【21日結果まとめ/ECL】

text by 編集部 photo by Getty Images
1021tottenham_getty
【写真:Getty Images】


 UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)のグループステージ第3節が現地時間21日に各地で開催された。トッテナムは敵地でフィテッセと対戦。ローマはアウェイでボデ/グリムトと対戦した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ローマは敵地でボデ/グリムトと対戦。8分、20分と立て続けに失点。28分にカルレス・ペレスのゴールで反撃するも、後半に4ゴール奪われ、1-6で大敗した。トッテナムはアウェイでフィテッセに0-1で敗戦した。

 グループA中村敬斗所属のLASKは3-0でアラシュケルトに勝利した。中村はメンバー外で出場はなかった。同組のHJK対マッカビ・テルアビブは0-5だった。グループBのフローラは敵地でアノルトシスと対戦し2-2で引き分けた。同組のヘントはパルチザンと対戦し、1-0で勝利し無傷の3連勝を飾った。

 グループCのゾリャ・ルハーンシクは1-0でCSKAソフィアに勝利した。AZはCFRブルージュに1-0で勝利し、D組首位となっている。菅原由勢はフル出場した。同組のラナース対ヤブロネツイは2-2の引き分けに終わった。

 原口元気所属のウニオン・ベルリンはアウェイでフェイエノールトと対戦し、1-3で敗戦。原口はベンチ入りするも出場しなかった。マッカビ・ハイファはホームでスラヴィア・プラハに1-0で勝利した。グループFのPAOKはコペンハーゲンに2-1で勝利し首位になった。香川は登録外だった。スロヴァンはリンカーン・シティに1-0で勝利した。

 グループGのレンヌはムラに2-1で勝利し、グループリーグ首位となっている。グループHバーゼルはホームでオモニアと対戦し、3-1で勝利した。同組のからバフは2-1でカイラトに勝利した。

【結果一覧】
HJK 0-5 マッカビ・テルアビブ
アラシュケルト 0-3 LASK
アノルトシス 2-2 フローラ
パルチザン 0-1 ヘント
ボデ/グリムト 6-1 ローマ
CSKAソフィア 0-1 ゾリャ・ルハーンシク
CFRクルージュ 0-1 AZ
ヤブロネツイ 2-2 ラナース
フェイエノールト 3-1 ウニオン・ベルリン
マッカビ・ハイファ 1-0 スラヴィア・プラハ
コペンハーゲン 1-2 PAOK
スロヴァン 1-0 リンカーン・シティ
フィテッセ 1-0 トッテナム
ムラ 1-2 レンヌ
カラバフ 2-1 カイラト 
バーゼル 3-1 オモニア

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top