haraguchi_getty
【写真:Getty Images】


 UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)のグループステージ第5節が現地時間25日に各地で開催された。トッテナムは敵地でムラと対戦し、ローマはホームにゾリャ・ルハーンシクを迎えた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 中村敬斗所属のLASKは敵地でマッカビ・テルアビブと対戦し、1-0で勝利した。中村はフル出場した。グループAのHJK対アラシュケルトは1-0だった。グループBのフローラは1-0でパルチザンに勝利した。同組のアノルトシス対ヘントは1-0だった。

 グループCのローマはエイブラハムの2ゴールを含む計4ゴールをあげゾリャを4-0で下した。ボデ/グリムト対CSKAソフィアは2-0だった。グループDのAZは敵地でヤブロネツイと対戦し、1-1で引き分けた。菅原由勢は78分から出場した。同組のラナース対CFRクルージュは2-1だった。

 グループEのフェイエノールトはホームにスラヴィア・プラハを迎え2-2の引き分けに終わった。原口元気が所属するウニオン・ベルリンは敵地でマッカビ・ハイファと対戦し1-0で勝利した。原口は64分までプレーした。グループFのPAOKはスロヴァンとスコアレスドローだった。香川真司は登録外だった。同組のコペンハーゲンは4-0でリンカーン・シティに大勝した。

 トッテナムは試合序盤の11分に失点する。31分にはセセニョンが退場し、数的不利に立たされるも72分にハリー・ケインが同点ゴールを決める。しかし、後半ロスタイムに再び失点し、1-2でムラに敗れた。レンヌ対フィテッセは2-2だった。グループHのバーゼルは3-2でカイラトに勝利した。カラバフはオモニアと2-2で引き分けた。

【結果一覧】
マッカビ・テルアビブ 0-1 LASK
HJK 1-0 アラシュケルト
フローラ 1-0 パルチザン
アノルトシス 1-0 ヘント
ローマ 4-0 ゾリャ・ルハーンシク
ボデ/グリムト 2-0 CSKAソフィア
ラナース 2-1 CFRクルージュ
ヤブロネツイ 1-1 AZ
スラヴィア・プラハ 2-2 フェイエノールト
マッカビ・ハイファ 0-1 ウニオン・ベルリン
リンカーン・シティ 0-4 コペンハーゲン
スロヴァン 0-0 PAOK
ムラ 2-1 トッテナム
レンヌ 3-3 フィテッセ
カラバフ 2-2 オモニア
カイラト 2-3 バーゼル

【了】

新着記事

↑top