haraguchi_getty
【写真:Getty Images】


 UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(ECL)のグループステージ第6節が現地時間9日に各地で開催された。グループGのトッテナム対レンヌは新型コロナウイルスの影響で延期となった。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 グループAの中村敬斗所属のLASKは63分に中村にゴールが生まれるなど、3-0でHJKに完勝した。中村は46分から出場した。同組のアラシュケルト対マッカビ・テルアビブは1-1だった。グループBのヘントはフローラに1-0で勝利し、同組のパルチザンはアノルトシスと1-1で引き分けた。

 グループCのローマはアウェイでCSKAソフィアと対戦。エイブラハムが2ゴールをあげるなどで3-2で勝利した。同組のゾリャ・ルハーンシク対ボデ/グリムトは1-1だった。グループDの菅原由勢所属のAZはラナースに1-0で勝利した。菅原は46分から途中出場した。同組のCFRクルージュはヤブロネツイを2-0で下した。

 グループEの原口元気所属のウニオン・ベルリンはスラヴィア・プラハと対戦し、1-1の引き分けに終わった。原口は69分から途中出場した。同組のフェイエノールトはマッカビ・ハイファを2-1で下した。グループFのコペンハーゲンは2-0でスロヴァンに勝利した。同組のPAOK対リンカーンは2-0だった。

 グループGのフィテッセはムラに3-1で勝利した。グループHのバーゼルは3-0でからバフを下し、同組のオモニア対カイラトはスコアレスドローに終わった。

【結果一覧】
LASK 3-0 HJK
アラシュケルト 1-1 マッカビ・テルアビブ
ヘント 1-0 フローラ
パルチザン 1-1 アノルトシス
CSKAソフィア 2-3 ローマ
ゾリャ・ルハーンシク 1-1 ボデ/グリムト
CFRクルージュ 2-0 ヤブロネツイ
AZ 1-0 ラナース
ウニオン・ベルリン 1-1 スラヴィア・プラハ
フェイエノールト 2-1 マッカビ・ハイファ
コペンハーゲン 2-0 スロヴァン
PAOK 2-0 リンカーン・シティ
フィテッセ 3-1 ムラ
オモニア 0-0 カイラト
バーゼル 3-0 カラバフ

【了】

新着記事

↑top