UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL) 最新ニュース

0217maeda_getty
【写真:Getty Images】



プレーオフが開幕

UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ(UECL)のプレーオフの1stレグが現地時間17日に各地で開催された。堂安律が所属するPSVはホームにM.テルアビブを迎え、前田大然、旗手怜央所属のセルテックはホームでボデ/グリムトと対戦した。



【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 PSVは11分、コーディ・ガクポのゴールで先制に成功する。この1点を最後まで守りきり、1-0で勝利した。堂安は46分から途中出場した。フェネルバフチェ対スラヴィア・プラハは2-3だった。

 北川航也が所属するラピード・ウィーンは退場者を出すも2-1でフィテッセに勝利した。北川は69分までプレーした。ミッティランはホームでPAOKと対戦し、1-0で勝利した。レスター対ランダースは4-1だった。

 セルティックは79分に前田がゴールをあげるも1-3でボデ/グリムトに敗戦。前田はフル出場、旗手は59分から途中出場した。古橋亨梧はベンチ外だった。

 パルチザンはアウェイでスパルタ・プラハと対戦し1-0で勝利した。マルセイユ対ランダースは3-1だった。
 

【結果一覧】
PSV 1-0 M.テルアビブ
フェネルバフチェ 2-3 スラヴィア・プラハ
ラピード・ウィーン 2-1 フィテッセ
ミッティラン 1-0 PAOK
レスター 4-1 ランダース
マルセイユ 3-1 カラバフ
スパルタ・プラハ 0-1 パルチザン
セルティック 1-3 ボデ/グリムト

【了】

新着記事

↑top