フットボールチャンネル

ソン・フンミン歓喜!ネイマールとユニフォーム交換叶う

text by 編集部 photo by Getty Images

サッカー南米代表 最新ニュース

ネイマール
【写真:Getty Images】



ネイマールは「クラック」と韓国のエースを称賛

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが、ブラジル代表との国際親善試合のあとで、FWネイマールとユニフォーム交換をした。ネイマールが自身のSNSで報告している。



【欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 トッテナムでソン・フンミンとチームメートのブラジル人DFエメルソン・ロイヤルは母国メディアのインタビューで、ソン・フンミンがネイマールに憧れていることを明かしていた。エメルソン・ロイヤルに対して、「ネイマールは僕のこと知っているかな?」と尋ねるなどしていたという。その後、エメルソン・ロイヤルはネイマールに連絡を取り、ソン・フンミンとぜひユニフォーム交換をするようにとお願いしたと話していた。

 2日に行われた親善試合は、ブラジルの大勝に終わったが、試合後に2人はしっかりと交流していた様子だ。

 ネイマールは自身のインスタグラムにソン・フンミンとの2ショットを掲載。ロッカールームでユニフォームを交換した様子を紹介している。さらにネイマールはソン・フンミンに「クラック(名手)」と一言。拍手の絵文字も添えてソン・フンミンを称えた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top