リバプール、余剰戦力の扱いも慎重。レンタル先で活躍の若手にオファー届くも拒否か

2022年06月30日(Thu)19時39分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

リバプール最新ニュース

リバプール
【写真:Getty Images】



ネコ・ウィリアムズは25億円以上?

 リバプールは、DFネコ・ウィリアムズを安値で手放すつもりがないようだ。英『デイリー・メール』によると、リバプールはノッティンガム・フォレストからのオファーを断った。



【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴】


 21歳のウィリアムズは、リバプールの下部組織で育ったウェールズ代表プレーヤー。しかし、リバプールのトップチームでポジションをつかむのは難しく、2021/22シーズン後半戦は2部のフラムにレンタル移籍していた。

 リバプールはこの夏にアバディーンからカルヴィン・ラムゼイを獲得したため、ウィリアムズの出番はますます減る見込み。ウィリアムズ本人はフラムでのパフォーマンスが高く評価されており、複数クラブが関心を持っている。

 中でもノッティンガム・フォレストが積極的に動いているようで、すでにリバプールに獲得オファーを出した模様。ただ、リバプールは1500万ポンド(約25億円)以上の移籍金を要求しており、ノッティンガム・フォレストに断りの連絡を入れたとされている。

 そのほかに、フラム、サウサンプトン、PSVなどが獲得に興味を持っているというウィリアムズ。リバプールが求める条件を出すクラブは現れるだろうか。

【了】

新着記事

↑top