フットボールチャンネル

驚愕の身体能力! ハーランドのゴールがヤバすぎる! 宙を舞った195cmの巨体【欧州CL】

text by 編集部 photo by Getty Images

UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)最新ニュース


【写真:Getty Images】



ハーランドがまたまた得点!

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ第2節、マンチェスター・シティ対ドルトムントが現地時間14日に行われた。この試合では、FWアーリング・ハーランドが驚愕のゴールを叩き込んでいる。



【今シーズンの欧州サッカーは「DAZN for docomo」で!
いつでもどこでも簡単視聴】


 ドルトムントをホームに迎えたシティは前半をスコアレスで終えると、56分にジュード・ベリンガムに痛恨の先制点を献上。厳しい状況に追い込まれた。

 しかし、80分にジョン・ストーンズのゴールで追いつくと、その4分後にハーランドがとんでもない逆転弾を奪った。

 左サイドでジョアン・カンセロがボールを持つと、右足アウトサイドでクロス。これにハーランドが反応すると、最後は飛び上がりながら左足を伸ばし、ボールをゴールへと押し込んだのである。

 驚愕の身体能力を発揮し逆転ゴールを呼び込んだハーランドは、これで今季公式戦9試合で13得点という結果に。今後のサッカー界を牽引していくであろう怪物が、止まらない。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top