「セルティックで夢のような日々」。ポステゴグルー監督、プレミア行きを否定

2022年09月22日(木)18時32分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , , , , ,

イングランド・プレミアリーグ 最新ニュース


【写真:Getty Images】



ブライトンやレスター・シティ行きが噂になったオーストラリア人指揮官


 セルティックのアンジェ・ポステゴグルー監督が、プレミアリーグへの“ステップアップ”を否定した。オーストラリアメディアに対するコメントを英『デイリーメール』などが伝えている。



【今シーズンのプレミアリーグはABEMAで!
14日間無料! いつでもどこでも簡単視聴】


 オーストラリア人のポステゴグルー監督は、昨年横浜F・マリノスを離れてセルティックでを率いることになった。セルティックでは見事な成績を残しており、最近ではプレミアリーグ行きが話題になっている。ブライトンやレスター・シティへ行くのではないかと再々話題になっていたところだ。

 セルティックは11月にポステゴグルー監督の母国オーストラリアで開催されるシドニー・スーパーカップに参加することが決まっている。そのプロモーションの一環で帰国しているポステゴグルー監督は、次のように語った。

「私は1年前、クリスマスまでに監督を解任されると言われていた。とても幸せだよ。毎週6万人の観客の前でプレーする。タイトルを獲るチャンスもあるし、チャンピオンズリーグへ行くこともできるんだからね」

「私は今、この状況を楽しんでおり、夢のような日々を過ごしている。セルティックにさらなる成功をもたらすことを楽しみにしているんだ」

 評価が高まるポステゴグルー監督だが、すぐにセルティックを去ることはなさそうだ。

【了】

新着記事

↑top